デジタル一眼レフカメラ D5100の評判

デジタル一眼レフカメラ D5100の評判は、どうでしょうか?
気になる所です。

「ちょっとしっかりと写真を取りたい人には良いと思います。初心者でももちろん使えこなせますから、入門機を
買ってから、中級機を買うのでしたら最初から5100が良いのではないでしょうか。」

「初めてのデジイチとして購入しました。
被写体は子供やペットです。
初心者なので難しい操作や細かい設定には手が出ませんが、
カメラ任せでピントばっちりで、髪の毛の質感や表情が鮮やかな写真が撮れます。」


「初めての一眼レフ購入で充分な満足を得れています。
私のようなデジイチ初心者の初めての1台には最適かと 。」


など、かなり評判が良いようです。

 Nikon デジタル一眼レフカメラ D5100 購入・詳細はこちら